文学フリマに出展します

 どうもこんばんは。おかゆです。

 先月の3連休と今日、みそちゃんのお家にお泊まりしてます。

 そう、文学フリマ東京37に出展するためです!!!!!!!!

 お互いに4本ずつ記事を書いて、冊子にまとめる予定です。今週末の合宿の目標は、表紙を作ったり目次を書いたりすることですが…。

 同人活動って難しいですね。いや、表紙を寸法通りにデザインするのが難しいだけかも…。同人活動している人ってすごい。ページ数決めて、印刷所に送る表紙のデザイン決めて、寸法通りにそれを保存して、もちろん中身書いて…。慣れたらできるようになるのかしら。とりあえず、みそちゃんと手分けしてやってます。事務作業は8割くらいみそちゃんがやってくれてます。ありがたい。

 そういうみそちゃんは、「今夜は書いて寝るぞー!」とルンルンして椅子に座ったら、床に置いたスマホを椅子で潰して画面が割れて、メンタルが潰れてました。すぐにやや回復したけど。笑

 10月末の入稿まで、なんとか形にできるようにがんばりま〜す!

2023.10.06 涼しい風の夜に おかゆ