消費生活_20230316

今日はお休みデーだった。毎日お休みだけど。電車に乗るほどの外出をしない、ということ。

特に予定がない日は、遅くまで眠りがちだったけど、今日は朝8時前に起きられた。朝散歩をして、帰って洗濯物を干すなどのルーティーンをこなした。

全部終わったら、某サイトに某エピソードを応募した。随時募集だから、もう終わってたかもしれないけど。自分のブログとかで語るにはちょっとなぁという内容なのでとりあえず応募した。

午後は録画したドラマを見て、散歩した。

あ、そうそう、iPadのカバーとキーボード、頼んでいたやつが届きました。今、それで書いてます。

ノートパソコンよりキーボードが狭いけど、そこそこ使える。レビューを確認したら、「タブレットを固定する粘着シールが強すぎて取れない。タブレット用のケースも買った方がいい」と書いてあった。確かになー。。。。

分類項目名金額(円)
趣味タブレットケース5290円
今日の合計5290円
支出表