消費生活_2月総集編

25歳 女性|会社員(SE)|父、母と同居|大学時代にメディアにおける家族表象をテーマに卒論を執筆。卒業後、システム開発会社に入社。昨年末に体調を崩し現在は休職中。

2月の支出合計を発表しまーす

123,397円!!!

昨日より増えているのは、診断書郵送代を思い出して足したからです・・・。

これをグラフにすると・・・

医療費が結構かさんでます。歯医者(矯正)、メンクリ、耳鼻科とあるからね。

3月も、消費生活ログはなるべく続けたいなと思う。でも、少しルールを変えます。

①写真添付→写真添付出来るときだけ。

だんだん写真無しの日もあったけど笑。やっぱりプライバシーとかの関係上、撮れる写真が限られてきたり、気付いたら写真取り忘れることも結構あって・・・。添付出来るときだけに変更します。

②最初の自己紹介文はなしにする

毎回手動で写真のアップロード、文面貼り付け、背景色設定、の段取りが面倒くさいので。日記みたいになると思う。

③次の日に前日の日記を更新。

夜やると、寝るのが遅くなったりしてしまうので。いっそのこと次の日の朝に更新しようかなと思います。

3月もこんな感じでやっていくぞ!