消費生活_20230220

25歳 女性|会社員(SE)|父、母と同居|大学時代にメディアにおける家族表象をテーマに卒論を執筆。卒業後、システム開発会社に入社。昨年末に体調を崩し現在は休職中。

欲しいもの:美味しい紅茶

今日は会社への保険等々の支払いをし、そのメールをした。庭仕事もしたけど、会社への事務連絡がまだまだ「う”っ」ってくる・・・。

庭仕事して、ジャンプ+で連載中の「正反対な君と僕」を読んだ。高校生の恋物語をこの歳で読むとは・・・。『君に届け』を読んだときの感触に少し似ている。あれ、最後どうなったんだろう・・・。

月曜日といえば、今の月曜ドラマは熱い。『女神の教室』も面白いし、『罠の戦争』も目が離せない。昔は、月曜10時といえばSMAP×SMAPで、その時間枠に『罠の戦争』で草彅君が主演で出ているのが少しエモい。

今日は写真お休みです・・・。

分類項目名金額(円)
生活費家賃(生活費)30000円
保険等保険等払い込み47040円
カフェ代カフェ代(2/19)1400円
2/19~2/20合計78440円
2月支出合計113233円
支出表