消費生活_20230202

25歳 女性|会社員(SE)|父、母と同居|大学時代にメディアにおける家族表象をテーマに卒論を執筆。卒業後、システム開発会社に入社。昨年末に体調を崩し現在は休職中。

最近ハマっているドラマ:『ブラッシュアップライフ』『罠の戦争』『女神の教室』

今日はもっぱら会社への連絡メール、申請書の郵送などの手続きで終わった。会社への事務手続きが1つ終わるたび、へたり込みそうになってしまう。

昼ご飯は、オムライスを作った。昨日の夜中番組で、オムライスを3日間食べ続けたらどうなるのかという特集をやっていて、なんか食べたくなった。

ソーセージ、温かいご飯、ケチャップを混ぜる。本当はタマネギを刻んで入れたかったけど、在庫が1個しかなかったので入れなかった。コクが増すかなと思いウスターソースを適当に入れた。

卵の部分は、卵2つ、牛乳、マヨネーズを入れて混ぜ合わせる。本当は、卵がとろとろあふれ出すオムライスにしたかったけど、あれは卵の数と気合いが2倍必要なのでやめた。

分類項目名金額(円)
事務手続き代切手84円
事務手続き代コピー代20円
今日の合計104円
2月の支出合計5564円
支出表